包茎手術でトラブル続出のニュース

ネットでニュースを見ていたら、包茎手術でトラブル続出という言葉を見つけ気になりました。 我が家の子供二人とも男の子だし、下の子は検診で包茎疑いを持たれたことがあったからです。

もしも、本当に包茎だったら本人も悩むだろうし手術でもしないとならないのかと私もその頃はかなり調べたので、他人事とは思えずそのニュースを読むと、そうした不安を煽って高額の費用をふっかけたとか、手術後に不具合が起きたという話が後を絶たないのだそうです。

とても同情します。 包茎というのは、本人にとったら恥ずかしいし悩むことなので、それで何かトラブルが起きても堂々と話せるものでもないでしょうから、余計に残酷です。 悩みを解消しようと努力する人の弱みに付け込む輩は、本当に許せません。 我が子は幸い包茎ではなかったけれど、デリケートな問題なのでそこでトラブルがあったら辛いだろうと思い気の毒でなりません。