今日は自転車を購入しました

今日は、新しい自転車を購入してきました。自動車の運転免許は持っているのですが、車は維持費がかかるため主人しか乗れない自動車保険に加入してるので私は乗ることができず、徒歩で毎日買い物に出かけていました。

しかし、最近徒歩だと少し時間がかかる場所に激安の生鮮市場が出来たので気軽に行けるようになりたいと思い、主人に相談して自転車を購入することに決めました。 購入にあたってこだわったポイントは坂道でも楽ちんに走れるようにギアの切り替えができることと、自転車かごがしっかりしていて深いものだというところです。

自転車屋さんに条件を満たした商品があったので、色は私の大好きな青色を選び、合計金額3万円で買えました。 明日から買い物が楽しみです。